30分で3,000字

30分で3,000字 アクションリーディングでも引いていたので。

  1. 自分の心が大きく動いたテーマを選定する
  2. おおまかな流れを事前に作っておく
  3. 豊富な具体例を使う
  4. タイマーをセットして自分を追い込む

だいたいブログは800字でさらっと目を通せる長さで、3000字あれば結構なボリュームになると思います。内容がある記事にするには文字数も欠かせません。ただ時間との兼ね合いで書き続けるのは難しいところ。時間や根回しをある程度することで30分3000文字を達成しようというもの。今後の参考にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA